• もっと見る
« 2014年04月 | Main | 2014年06月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
岩手から「ひとめぼれ」の贈りもの! [2014年05月10日(Sat)]
綾道ママです。
嬉しい贈り物があったよグッド(上向き矢印)
毎年、トライアスロンで大活躍の綾道ゲスト、Iさんの奥さまのご実家からご自分で作られたお米10キロが届いたのだー(長音記号2)

ayantsu_blog_20140510.jpg

先日、ご滞在中に、岩手出身のIさんたちは、「お米は買ったことがない。両方の実家でお米つくっているので」とおっしゃっていた。
思わず、「い〜な〜」と言ってしまった。

宮古島では、お米を作っていない。
一応、全国のお米はスーパーに出ているけれど、暑い宮古島で保管されるためか、ほとんどが真空パック。

毎日食べる大切なお米なんだけど、あまり高いのは買えないし、ときどき、美味しいお米が食べた〜い!と思うことがある綾道ママなので、すっごく嬉しいよわーい(嬉しい顔)

Iさん、そしてご両親のMさん、ありがとうございました!



cinema.png
| 次へ