• もっと見る
« 2014年02月 | Main | 2014年04月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
ひな祭り〜 [2014年03月04日(Tue)]
はいさ〜い、綾道パパだよ〜手(チョキ)

昨日は3月3日ひな祭り〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、綾道Jrは男の子だから関係ないか・・・・・
って思ってたら、保育園には男の子も女の子もいるから保育園でひな祭りやったってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そんでもって、持って帰ったのは・・・

ayantsu_blog_20140304.JPG

他にもお菓子が少し・・・
写真のお菓子はひな祭りのお菓子だけど、それ以外に普通のお菓子が結構あったexclamation×2
なんでお菓子があるかって言うと、一昨日は高校の卒業式で、卒業生はお菓子のネックレスをたくさん掛けてもらえるるんるんるんるんるんるん

近所の高校性が食べきれないので保育園児に持って来てくれて、おすそ分けって訳ひらめき
よかったね〜

紙のお雛様は数日綾道に飾っておこうかな〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



cinema.png
| 次へ