• もっと見る
« 2013年08月 | Main | 2013年10月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
最後の夜はお好み焼き! [2013年09月07日(Sat)]
綾道ママです。
綾道に5泊して、ダイビング三昧だったKさんは今日チェックアウト。
毎日、翌日のダイビングに備えてお酒も控えめ、夜も早めに就寝していたKさんだったので、最後の夜は、綾道で思いっきり飲もう!ということになった。

綾道ママ&パパでお好み焼きの準備、Kさんはワインやビールを用意。
すっかりなついた綾道息子は、「おねえちゃんにあげる」と、デザートをつくったよ!
(・・・と、いっても牛乳と混ぜるだけだけど)

お好み焼きを焼く係は、綾道ママとKさんで。

ayantsu_blog_20130907.JPG

ワインもビールもお好み焼きも美味しくいただいたよ。

ダイビング後半は海況もよくなり、「もっと潜りたい!」
宮古島をすっかり気に入ったようで、こっちに住んで好きな時にダイビングできたらよいな〜なんて。

Kさん、また、いつでも遊びに来てね。

| 次へ