• もっと見る
« 2013年07月 | Main | 2013年09月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
台風12号も去って・・・ [2013年08月22日(Thu)]
はいさ〜い、綾道パパだよ〜手(チョキ)

台風12号は沖縄を通過していった台風台風台風

綾道パパはお家の見張り番兼ねてお留守番・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
台風は綾道パパのお家の上をもろに通過・・・ふらふらふらふらふらふら
ご近所さんは「台風の目に入ったのもわかったよ〜」ってexclamation&question
綾道パパは夢の中ぁぁぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今回の台風は勢力も大きくなかったので停電もなかったし、大きな被害はなかったと思うるんるん
もちろん農作物の被害はあったと思うけど、このまま水不足でも大きな被害だったから・・・

台風の中、綾道パパは飲むビール以外にやる事が無いたらーっ(汗)たらーっ(汗)

だから綾道ママがいっぱい買っといてくれた非常食の中からつまみになりそうなものを選んでちびちびと・・・ビールビールビール

選んだつまみは・・・これっexclamation×2

ayantsu_blog_20130822.jpg

沖縄限定発売exclamation
「ら〜油」の味しかしない・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ポテチである必要を感じない・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一昔前にはやった、当時綾道パパも大好きだった「ら〜油」の味だけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
沖縄に来ても試さなくてもよいかも・・・

さてっ、今回の台風は吹き返しが強いぞっパンチ
海はまだまだ荒れているから注意してね〜

| 次へ