• もっと見る
« 2013年05月 | Main | 2013年07月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
後夜祭とスーパームーン [2013年06月24日(Mon)]
はいさ〜い、綾道パパだよ手(チョキ)

昨夜は宮古島ロックフェスティバル2013後夜祭だったよ〜るんるんるんるんるんるん

会場は宮古島海中公園グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ayantsu_blog_20130624a.JPG

昨日に引き続き、暑すぎだけどね・・・
規模は昨日より小さいけど、その分熱く盛り上がったってよ〜わーい(嬉しい顔)

綾道からは昨日に続いてみんな参戦パンチ
みんな〜、また来年のロックフェスに遊びにおいでねぇぇぇ〜〜〜手(パー)

その後、夜は空をスーパームーンが照らしてた〜満月
スーパームーンってのは月が軌道上で地球に近づく時で、大きく見える事を言うんだって〜
綾道からは良く見えたよ〜目

ayantsu_blog_20130624b.JPG

写真撮ったけど、アップだと大きさがわからんし、アップにしないと丸い光だしひらめき・・・
アップでなくても比較する月が無いからわからんか・・・
って事でアップの写真カメラ

珍しくカーテン開けて月を見ながら寝た綾道一家だったのだ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
部屋から月が見える幸せ〜揺れるハート

スーパームーンってちゃんと見れたの沖縄くらいなのかなぁ〜・・・

| 次へ