• もっと見る
« 2013年03月 | Main | 2013年05月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
あたらす市場リニューアルオープン! [2013年04月09日(Tue)]
綾道ママです。
先週リニューアルオープンしたJA直営「あたらす市場」、週末は混んでそうだったので、今日行って来たよexclamation

ayantsu_blog_20130409a.JPG

宮古島産の新鮮な野菜、肉などの生鮮食料品、お土産ものなどが豊富で、以前からよく利用していたし、観光客の方にも、お勧めしていたお店。
リニューアルして店舗内が広々〜で気持ちが良い。

ayantsu_blog_20130409b.JPG

旅先で、「市場」に行くと、地元の珍しい食材を見る事ができるので、見るだけでも面白いよねグッド(上向き矢印)
観光客の方でも、果物など、宿で食べたりするために買う人も多い。
これからマンゴーなど美味しい果物の季節だから、宮古島に来たら一度は覗いてみるとよいね手(チョキ)

お土産品のお菓子類もあるので、ここでお土産の買い物、一気に解決ー(長音記号2)かもよ。

今までの「あたらす市場」がさらに、魅力的揺れるハートになっている点もいくつかあった。
それについては明日のブログで書くねー(長音記号2)

| 次へ