• もっと見る
« 2012年11月 | Main | 2013年01月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
今年も一年間ありがとうございました [2012年12月31日(Mon)]
今年2012年もあと数時間とカウントダウンに入りました。

残りわずかとなった本年も、ゲストハウス綾道をご利用頂いた皆さま、そしてこのブログを読んで頂いている皆様のご愛顧によって無事過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
来年も引き続きご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

今年は昨年の大震災に続き、沖縄全域が台風の当たりと年と言う事もあり、宮古島の観光全体では苦しい1年となりました。
昨年被災された皆さんにとっても、沖縄・鹿児島離島地区で台風被害にあわれた皆さんにとっても本当に大変な一年だったと思います。

ゲストハウス綾道は幸いにも大きな被害もなく、たくさんの心配の声、応援を頂き今年1年を乗り切る事が出来ました。

私どもは皆さまの声にこたえ、来年が良い一年になるよう、宮古島に来て頂ける皆様が快適に過ごして頂ける宿になるよう努力をして参りたいと思っております。
皆様にとって2013年が良い年になりますように心よりお祈り申し上げます。

                                       ゲストハウス綾道スタッフ一同

   outline(C).JPG

| 次へ