• もっと見る
« 2012年08月 | Main | 2012年10月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
お土産で人気の『雪塩』のお菓子 [2012年09月05日(Wed)]
綾道ヘルパーのしょーこですわーい(嬉しい顔)
本日も朝から快晴晴れ 夏日で暑いあせあせ(飛び散る汗)

さて、宮古島のお土産で『雪塩』を使ったお菓子がいくつかあるのですが、
昨年私が宮古島へ来た時には、そんなに種類も無かったよーな・・・。
宮古空港飛行機にある『雪塩』専門店も無かったしね〜。

そんな『雪塩』シリーズで、定番の『雪塩ちんすこう』も美味しいですが、
沖縄名物のちんすこうが苦手な方にオススメなのが、

ayantsu_blog_0905.JPG

この『雪塩ラスク』でするんるん
普通のラスクより少し柔らかくて、塩が少しきいてる感じが良いです手(チョキ)
カステララスクの割に、それほど甘くないしね。

お土産に買ってみては如何でしょ〜。

| 次へ