• もっと見る
« 2012年08月 | Main | 2012年10月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
眞茶屋の甘味♪ [2012年09月04日(Tue)]
綾道ヘルパーのしょーこですわーい(嬉しい顔)
本日も朝から快晴晴れ 夏日な宮古島でするんるん

さて、先日公設市場の上にある『眞茶屋』にデザートを食べに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ayantsu_blog_20120904.JPG

頂いたのは、宮古ぜんざいでするんるん
甘すぎず、食感も楽しく美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
そして、ぜんざいの右上にある黄色の沢庵のようなものは、マンゴーのお漬物exclamation
宮古島では、箸休めとして色々なご飯屋さんでも出てきますね〜。
シャキシャキしていて、マンゴーの甘みもなくさっぱりで美味しいです手(チョキ)

綾道からすぐそばで、宮古ぜんざいや氷ぜんざいが気軽に食べられるお店なので、
ちょっと一息つきたい時などに、寄ってみるのもいいかもしれませんねグッド(上向き矢印)
| 次へ