• もっと見る
« 2012年04月 | Main | 2012年06月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
続・伊良部島大橋見学!! [2012年05月19日(Sat)]
テレビをつけたら『ふしぎの海のナディア』がやってる黒ハート小さい頃よく見ていましたTV
つい懐かしくて珍しくテレビに釘づけの綾道ヘルパーみずきですわーい(嬉しい顔)(あまり有名じゃないかしらふらふら)

先日、伊良部大橋の宮古島側部分を設置する日にお休みをいただき、ダイビングへ行ってきました船
よしexclamation海の上から激写するぞカメラと意気込んでいたのに、クレーンは全く動く気配なく港にたらーっ(汗)

帰りにもう一度確認しましたが変化なし・・・
風が強かったようで延期にもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

そして16日に設置されたということで今日見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ayantsu_blog_20120519a.JPG

ayantsu_blog_20120519b.JPG

東京はスカイツリーの話題で盛り上がっているようですが
伊良部島大橋だって完成したら県内最長ですよexclamation&question個人的には伊良部島大橋の方に夢中でございま〜す揺れるハート
| 次へ