• もっと見る
« 2012年02月 | Main | 2012年04月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
琉神マブヤーに大興奮! [2012年03月21日(Wed)]
 
 超天然!?宇宙人!?綾道ママが書く 宮古島での「ゆる〜い」ひとり言… 「ブログに書くまでもないどうでもよい事???でも私の感じた事、書いちゃいま〜す♪♪♪」

昨日はゲストがチェックアウトしたあと、親子3人で映画を見に行った。
沖縄のヒーロー、琉神マブヤーの映画だ。
綾道ベビーが大大大ファンなので、もうすぐ2歳の誕生日になるお祝いもかねて・・・

ayantsu_blog_20120321.JPG

ストーリーはわからなくても、登場するたび「マブヤー!」「クーバー!」と歌舞伎のように叫けんだり、戦闘シーンでは腕を振り回したり、エンドロールのときには他のお客さんは全て退出したのに、最後の最後まで通路に立って踊っていた・・・

こんな姿を見ると、連れて行って良かった、と思うね。
しかも、指人形まで買っちゃった。

これとは別に、通販でマブヤーの弁当箱や箸セットまで注文しちゃった・・・

ああ〜子どもに甘すぎかな・・・?
でも、これまでオモチャや洋服はほとんどもらいものだし、これくらい・・・いいよね?

それに、いつの間にか綾道ママもマブヤーのファンになっちゃったな。
ヒーローもののイケメン俳優にキャーキャー言っているママたちの気持ちが少しわかるような・・・
| 次へ