• もっと見る
« 2010年12月 | Main | 2011年02月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
宮古神社 [2011年01月06日(Thu)]
宮古神社で商売繁盛・家内安全・交通安全・開運・厄除けのクマデを買ってきた。
初詣は1月1日になった瞬間に行ったのだけれど、クマデを買っていなかったので・・・


2011年、綾道が繁盛しますよ〜に笑顔
まあ今年もマイペースでやっていきます。

そういえば、初詣の時、12月31日午後11時45分くらいからゲストと宮古神社に行っていたら、綾道メンバーの前に4人の若者が並んでいた。午前0時近くになると、結構長い列ができていたよ。
そして、あと3分、というところで、宮古神社の神主さんが、「あけましておめでとうございます。」と挨拶を始め、「どうぞお参りください」と促した。前に並んでいた若者たちはお参りをしたけど、綾道メンバーは、まだ1月1日になっていないので、どうしよう・・・と迷っていると、既にお参りをした若者たちも「まだですよね」と言いながらもどってきて、カウントダウンのあと、再度お参りをしていた。

ん〜、神主さんの時計、3分早かったのかな・・・?

ハートハートハート 綾道宿泊者の声はこちら ハートハートハート

  

▲▲▲ ゲストハウス綾道に宿泊した方は是非コメントをお願いね〜!!! ▲▲▲

★★宮古島 ゲストハウス あやんつ 1泊2500円の安宿 「綾道 Ayantsu」ホームページ★★

★ゲストハウス あやんつ 「綾道 Ayantsu」携帯サイト★
←QRコード 空き状況確認も予約も携帯から可能です!
| 次へ