• もっと見る
« 2010年09月 | Main | 2010年11月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
壱場食堂〜ランチ復活〜 [2010年10月15日(Fri)]
既に星星星でホームページの中で紹介中で徳州会病院の近くにある壱場食堂ごはんが、一時期ランチ営業をしなくなっていたのだけれど、またランチ料理復活したので、行ってみたよ音符

沖縄県宮古島市平良字下里1
TEL:0980-72-4448

ランチは、すべて1000円で、前菜盛り合わせ+スープ+メイン+デザート+ドリンクのコース。メインは数種類の中から選べるよ。



今日の前菜盛り合わせとスープ

カボチャのマリネ、マグロのカルパッチョ、つくね、えびのフリッターだよ。
どれもとっても美味しかったドキドキ小







こちらはメインの1つ、チキンから揚げ。特性ソースがかかっていてVery Goodびっくり







もうひとつのメイン、ポークチキンカツレツ料理
少し量は少なめだけど、チキンがクルクルっと巻いて揚げてある。かかっているソースはから揚げと同じ、ポテト、アボガド、トマトなどが小さく切ってソースにからめてあって美味しいよドキドキ小

パン食パンかライスごはんか選べます。


パンも、ドリンクもおかわりできるってのも嬉しいびっくりびっくり

値段はちょっと高めだけど、かなり味は良いキラキラ
お昼に、沖縄料理以外が食べたくなったら行ってみよぉ〜走る

ちなみに土日、祝日はランチタイムはお休み
夜は3000円で飲み&食べ放題だよ。

ハート他の食事処とお土産屋さんの情報はこちらハート

★★宮古島 ゲストハウス あやんつ 1泊2500円の安宿 「綾道 Ayantsu」ホームページ★★

★ゲストハウス あやんつ 「綾道 Ayantsu」携帯サイト★
←QRコード 空き状況確認も予約も携帯から可能です!
| 次へ