• もっと見る
« 2010年05月 | Main | 2010年07月»

*ゲストハウス綾道*


 〒906-0413
 沖縄県宮古島市平良下里87

Website :
https://7miyako.com/ayantsu/

旅館業許可証宮古島市第H22-5号
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/ayantsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ayantsu/index2_0.xml
昨日は宮古島アイランドロックフェスティバル! [2010年06月27日(Sun)]
昨日はの帰ったらブログパソコンを書く元気さえなく、そのまま倒れこむ・・・困った

何があったかって・・・

そうっ!昨日は宮古島アイランドロックフェスティバルぅぅぅ〜 笑い

場所を南西楽園リゾート内に移しての開催〓
暑ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い宮古島が燃え上がったぁぁぁ炎


デジカメ持ち込み禁止だから、会場内は知り合いから頂いたこの1枚のみ

レギュラーのMCで・・・(微妙)スタート〓
最初は宮古島からパニパニJrとカナカナ女の子 新旧パニパニ(カナカナは元パニパニガールズだからねぇ〜)
ラビットライダー(誰はてな)の後、BUZZ THE BEARS、そして山嵐びっくり、10-FEETびっくり、細美武士、そして、ファンモン(FUNKY MONKEY BABYS)びっくりびっくりびっくり、ケツメイシびっくりびっくりびっくり、カリユシ58びっくりびっくりびっくりと暑〜い9時間だったぁ
写真で盛り上がり具合わかるかね〜はてなはてなはてな

しかし、この9時間で終わらないのがロックフェスラブ
関係者がそろって打ち上げに突入ぅぅぅ〜ジョッキ


ステージに並ぶ各グループ代表者拍手
左からBUZZ THE BEARS、山嵐(司会の影だし・・・)、細美武士(下向いて帽子で見えないし・・・)、ファンモン、10-FEET、ケツメイシ、カリユシ58、カナカナ(なぜカナカナだけ2人出てるんだはてな


ファンモンのケミカル君の挨拶で盛り上がるぅ〜ん音量


ケツメの大蔵君いっきで更に更に盛り上がるぅぅぅ音量音量音量

10-FEETのタクマ君男の子と2ショットバカ写真を撮ってカメラ電話番号黒電話、メールアドレスメール交換したけど、イメージがあるからその写真は載せないね・・・すいません

はぁ〜、来年もあると良いんだけどね〜(今年が最後って話が今年もでてるからね〜・・・)

ハート他のイベント情報はこちらハート

★★★宮古島ゲストハウス 綾道 -Ayantsu-★★★
| 次へ