• もっと見る
« 2020年04月 | Main | 2020年06月»
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
修平→あてんど一同
♪密着♪ (02/13) 修平
雨ふり! (11/26) あてんど
雨ふり! (11/22) 嵯峨です
雨ふり! (11/20) 吉田です!
夕方のあてんど2 (09/24) パスム
猛暑!! (08/09) 大村さんへ
いっそげー! (06/24) あてんど
いっそげー! (06/20) 佐藤です…。また、コメントしちゃいました
いっそげー! (06/15) 札幌協働福祉会 遠田
【Rera】5月28日活動報告 (05/30)
最新トラックバック
布マスク [2020年05月14日(Thu)]
あてんど就労継続B型です。
久し振りの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
新型コロナウイルスで緊急事態宣言が出ておりますが皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

就労継続B型では布マスクを作成しています。
材料が売り切れで作成をストップしていましたが皆さまの沢山の寄付のおかげで
少しずつですが作成することが出来ています。
また近々内部販売を再開できると思いますのでよろしくお願いします。

0.jpg