• もっと見る
«買い物♪ | Main | お買い物»
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
修平→あてんど一同
♪密着♪ (02/13) 修平
雨ふり! (11/26) あてんど
雨ふり! (11/22) 嵯峨です
雨ふり! (11/20) 吉田です!
夕方のあてんど2 (09/24) パスム
猛暑!! (08/09) 大村さんへ
いっそげー! (06/24) あてんど
いっそげー! (06/20) 佐藤です…。また、コメントしちゃいました
いっそげー! (06/15) 札幌協働福祉会 遠田
【Rera】5月28日活動報告 (05/30)
最新トラックバック
キャンドル作り [2009年11月28日(Sat)]
今日はタイムケアで小樽でキャンドル作りに行ってきました太陽キャンドル工房へいくのに少し迷いましたが無事着くことができいよいよキャンドル作り体験ですびっくり
様々なロウを組み合わせ世界にただ一つ、自分だけのキャンドルを作ります。。
"0">
これは寺岡君のキャンドルd
す。。色鮮やかでいいですね。。みんな思い思いにキャンドルつくり体験を楽しんでいました。
その後は昼食です。標はカツカレーを完食<しました。。えらいね標星他のみんなも美味しいご飯に大満足の様子でした。。

/div>
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント