• もっと見る

2012年10月19日

臨床美術の「ブロッコリーを描く」



臨床美術の「ブロッコリーを描く」


今日は昼間は暑いくらいで、夜になるとすーっと冷えてきましたね。皆様は風邪などひかれていませんか。

さて、久しぶりに桂坂教室での幼児クラスの様子をご紹介します。

今日は「ブロッコリー」です。

幼児クラスは4〜6才。最後の作品は小2のお姉さんです。

花の部分、茎の部分、手で触って、感触を確かめながら描きました。

ザラザラした感じ、絵の具の力を借りて、素敵にできましたね。

それぞれ魅力があって、いろんな国から来たブロッコリーみたいです。



IMG_0897.jpg IMG_0893.jpg IMG_0892.jpg CIMG5165.JPG CIMG5164.JPG CIMG5163.JPG



サラダで美味しそう!シチューに入れたい!

見事なブロッコリー、できました!



HPトップの「みんなの声」に、6〜9月の一般大人4ヶ月特別講座の参加者の感想を掲載しました。

次回の3回月講座は定員に残り3名ずつです。毎回とっても楽しめる内容ですので、ご期待下さい!

お申し込み予定の方はご連絡をお早めにお願いします。



                     アトリエ苗主宰
                     臨床美術士 フルイミエコ

10〜12月 3ヶ月特別講座 定員までわずかです!


10〜12月 の3ヶ月特別講座 定員までわずかです!



秋も深まってまいりました。月1回の日曜日の講座が10月28日からスタートします。
午前、午後のクラスともに、定員まであと3名ずつです。
受講をご検討中の方は、ぜひお申し込みはお早めにお願い致します。
アトリエ苗のホームページトップの【みんなの声】に前回講座の感想をアップしております。

臨床美術は初めての方でも、絵に苦手意識のある方でもお楽しみいただける内容です。
安心して体験してみてください!
特に10月28日「りんごの量感画」は臨床美術の基本になる内容です。
一日体験も受け入れています。

CIMG4974.JPG

posted by アトリエ苗 at 00:38 | TrackBack(0) | お知らせ