• もっと見る
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
秋の遠足 [2015年12月03日(Thu)]
先月13日、イベント遠足を実施しました。
天候が危ぶまれましたが、雨雨にはならず、曇りでした。
今年は、富士川楽座にお出かけです。ご家族様にも声をかけました。
ほぼ全員で、外出なので、隣の「百恵の郷」からバスと普通車と軽自動車をお借りしました。
それとあった家のデイ送迎用の軽1台。大所帯です。バス車(RV)車(RV)車(セダン)
無事到着。
ensoku6.jpg

エレベーターで3Fへ。
まるせん食堂でお食事です。早く到着した方は、窓から富士山がよく見える席へ。
ご家族様も徐々に到着。知った顔を目にしてうれしそうでした。
さあ、食事です。
ensoku2.JPG

ensoku1.JPG

豪華ですね。ぴかぴか(新しい)
ensoku4.JPG

お腹いっぱいです。

食後は自由時間。お土産をみたり、ラウンジにいったり、絵画鑑賞をしたり。

その日の富士山。

ensoku3.JPG

寒いですが、外の空気を吸いに。疲れたので、お茶喫茶店しました。
ensoku7.jpg

同行者のお知り合いに偶然会い、その方の連れていた犬が大人気。
柴犬、3か月ですって。

ensoku5.jpg

集合時間になり、全員集合して、あった家に戻りました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
担当の職員さん、大変でしたね。お疲れさまでした。
                       バス車(RV)車(RV)車(セダン)
Posted by 篠原 at 23:15
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ataka/archive/17
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
検索
検索語句
プロフィール

多機能ホームあった家さんの画像
https://blog.canpan.info/ataka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ataka/index2_0.xml