• もっと見る

マスク寄附 続々。 [2020年06月03日(Wed)]

ちまたでも、ようやくマスク・アルコール類が買える状況になってきましたね。

だんだんと布マスクも定着しつつあるこの頃。


ふれあい作業所でも、布マスクや不織布マスクをたくさん、ご寄付頂いております。

有難い限りです。

個人・法人様だけではなく、市や県からも『福祉施設等優先配布』と称して頂いております。


今日また県と市からそれぞれ 50枚・70枚 の不織布マスクをいただきました。

 
今は利用者さんに布マスクを洗い替えしてもらっており、マスクを持ってくるのを忘れることもなくなりました。

でもこれからは暑くなりますからね。

マスクも1日2枚は替えるよう支援しています。

ストックは充分あるので、積極的に変えてもらおうと思います。

そして、『マスクと熱中症』両方に気を付けて支援・指導していかないと、です。
★たも★
20200609_145912-COLLAGE.jpg
検索
検索語句
最新コメント
熱海ふれあい作業所
お腰につけたきびだんご〜♪ (05/01) LaA 逸見
お腰につけたきびだんご〜♪ (04/27)
タグクラウド
プロフィール

熱海ふれあい作業所さんの画像
https://blog.canpan.info/atafure/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/atafure/index2_0.xml