• もっと見る

むむ難しい。クレープ、大奮闘職員 [2018年05月03日(Thu)]
先日のお昼ご飯はるんるんクレープにしました。
★サラダ系
★いちご生クリーム
男所帯なのにwいちご生クリームのほう
が人気ですダッシュ(走り出すさま)

職員がクレープ焼きに奮闘。
む、むずかしいのですwwwあせあせ(飛び散る汗)
155.JPG

156.JPG

31億$!!!!! [2018年05月03日(Thu)]
ロシアの方が所有している、お高級
なお船が伊豆の海に船

レンタル料も億だそうです。
大きくて、カッコイイのでアップ。
船の横腹から小さい船?ボート??
が出られるのか。って感じですよぴかぴか(新しい)

IMG_2124.JPG
お父さんの何でも商会大忙し♪ [2018年05月03日(Thu)]
うちの男性職員、現場で重機も乗るし
お裁縫はしてくれるし揺れるハート
なんでも商会です。
作業着のホツレを直したり。
手っ甲のゴムを入れ替えてくれてますわーい(嬉しい顔)
私はボタンつけが限度なのでwww
助かります。
困ったら、いつでも手(チョキ)ふれあいお父さんの
「なんでも商会」にお頼みいたしますぴかぴか(新しい)


009.JPG

003.JPG

| 次へ
検索
検索語句
最新コメント
熱海ふれあい作業所
お腰につけたきびだんご〜♪ (05/01) LaA 逸見
お腰につけたきびだんご〜♪ (04/27)
タグクラウド
プロフィール

熱海ふれあい作業所さんの画像
https://blog.canpan.info/atafure/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/atafure/index2_0.xml