• もっと見る

恒例いちご狩り [2026年01月29日(Thu)]
IMG_2026-01-29-11-10-32-874.jpg

江間いちご狩りセンターさんへ行ってきました☆
たくさん美味しくいただきました〜

ちなみに私は、いちごの甘さを堪能したいので
 練乳【無し】派です
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
最新コメント
熱海ふれあい作業所
お腰につけたきびだんご〜♪ (05/01) LaA 逸見
お腰につけたきびだんご〜♪ (04/27)
タグクラウド
プロフィール

熱海ふれあい作業所さんの画像
https://blog.canpan.info/atafure/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/atafure/index2_0.xml