
手作り給食と作業の様子です。
ふれあい作業所といえばおいしい給食
と言われるくらい
ちまたでは有名な給食です♡
多い日では30人分!
ひっきりなしに続く包丁の音
ごま油の香り
揚げ物の音
焼いたお肉の匂い
給食が
待ち遠しくてなりません!
外では
雨でも雪でも熱中症警戒日でも、
作業は続きます。
特に雨の日!
かっぱを着て働く姿に、心を打たれないスタッフはいないかと思います。
そんな
みんなのがんばりに応えるように、
給食の時間がやってきます

切っても切り離せられない
給食と作業の様子が、載っています♡