• もっと見る

お腰につけたきびだんご〜♪ [2018年04月27日(Fri)]
昨日、熱海ふれあい作業所の建物リノベーション
を始める当初に、設計士の牧野さんと来てくれて
いた、逸見さんと言う男性が岡山から遊びに来て
くれました。
グッドデザインもいただいた、建物ですが、使い
始めて1年半たった今が興味深いなのだとかかわいい
私にはよくわかりませんが、いろいろ感動されたり
フムフムと納得していたりしましたわーい(嬉しい顔)

当初からとても好印象で、手がけた過去の建物も
公共のものや大きな建物も多く、頭よいのね〜
福祉施設って消防法とか難しくて、わかってくれる
人、ありがたいわ〜なんて思っててるんるん

ふれあいの給食を素晴らしいとほめてくれて黒ハート
職員の建物を使う工夫がすごい!とほめてくれて
なんだかホッコリさせてもらった昨日です。

そうそう、自分で設計事務所を始めたとかで
都内に営業かね(苦手だけどとw)行っていました
と色々お話しもうかがって。
DSC_1354.JPG

岡山名物、きび団子をいただいてぴかぴか(新しい)
これ・・岡山から東京にももって行き、わざわざ
荷物なのにと感謝をしひらめき
「お腰につけたきびだんご〜るんるん」一つ私もいただいたので
お供までの力にはなれませんが、応援しなくてはですねw
これ、都内でもくばってたのかな?お供見つかったのかな犬
DSC_1355.JPG


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
みんな、きびだんご食べたからね。お供でございますよ♪
いつでも、ほっこりしに来て下さい。待ってます!
Posted by:熱海ふれあい作業所  at 2018年05月01日(Tue) 08:53
おはようございます
昨日はお時間割いていただいて有難うございました!
皆さんあったかい雰囲気はそのままで…とても懐かしい気持ちになりました
また建物の丁寧な使い方に感動しました…自分は建物を作る立場ですが、場所は人が作るものなのだと改めて認識が深くなる体験でした…
またお邪魔させて下さい!今度は是非念願のお昼頂きたいです(*'ω'*)
Posted by:LaA 逸見  at 2018年04月27日(Fri) 09:38
検索
検索語句
最新コメント
熱海ふれあい作業所
お腰につけたきびだんご〜♪ (05/01) LaA 逸見
お腰につけたきびだんご〜♪ (04/27)
タグクラウド
プロフィール

熱海ふれあい作業所さんの画像
https://blog.canpan.info/atafure/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/atafure/index2_0.xml