• もっと見る
« 2009年04月 | Main | 2009年06月 »
プロフィール

安積愛育園さんの画像
最新記事
最新コメント
被災者
イロ色 (03/15)
サッチー
ちょっと残念だな・・ (01/21)
nakako
さんぽ (07/29)
まつまつ
とっておき! (06/25)
ちゃぼ
とっておき! (06/16)
kanekiti
忘れてた!ページェント☆ (01/07)
自称きんとと番人A
★師走です☆ (12/05)
unico 速報![2009年05月30日(Sat)]
unicoのギュッと絞ったおいしいところキラキラ


まる手作り雑貨スコーンの販売も



今までに開催した展覧会のご紹介もちょこっとカメラ

Posted by あさかあすなろ荘 at 18:26 | うーにこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
unico やるよ![2009年05月29日(Fri)]
この頃、ちょいちょい登場の
unico
(うーにこと読みます。イタリア語で、「唯一」「個性的」「ひとつ」という意味ですめがね
私たちが行っているアート活動の総称で、製品のブランド名でもあります。)

ですが、明日・明後日(5/30・31)と、郡山市にあるビックパレットにて

「unicoのしずく」展 と題する、小展示を行います。

アーキテクツ・スタジオ・ジャパン様の未来をのぞく住宅展
の一角に、展示スペースを頂きました。

お近くにおいでの際は、ぜひ寄ってみてちょ 車


Posted by あさかあすなろ荘 at 20:42 | うーにこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
GW[2009年05月09日(Sat)]
みなさん、こんにちは太陽

最近の不摂生がたたり、また口内炎ができたえゆこです。




黄金週間もついに終わってしまいましたね。
振り返ればあっという間だったという方も少なくないのでは?




我が、あさかあすなろ荘も黄金週間、つまり、GWに新人歓迎会、つまり、うぇるかむぱーてぃーを行いました。


中央で”スマイル”を振りまいていらっしゃるのが、我が法人の理事長、佐久間啓理事長です。
一番右側にいらっしゃるのが渡部園長、その隣に村上施設長がノリノリなダンスをしております。


この写真はというと、新しく入った職員の方々による出し物の一コマです。


新職さん一人一人がとても個性的な方ばかりで、笑いの絶えない素敵な会となりました。


もっともっと楽しい写真をお見せしたいところなのですが、時間がきたのでこの辺で。






以上、えゆこからお伝えしました〜
Posted by あさかあすなろ荘 at 13:48 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
五月に入り・・・[2009年05月04日(Mon)]
桃太郎はい。こんばんわ赤ちゃん

最近、新職の若さを妬ましく思っている同世代のもよこです落ち込み

早いもので、新職の方たちが入ってから、1か月ロケット

だいぶ慣れたころでしょうヒヨコ

六人にもじきに登場していただきましょうクジラ

もよこ的 キャラ&名前紹介のコーナー幽霊

@さがプー 元気一杯力こぶ漫才ならボケうんちなのにかわいい

Aみぽりん 容姿も声も可愛いけど、意外と毒舌。

Bうっちー  人の弱みにつけこむくせに、意外とピュアな奴幽霊モテキャラ

Cはいっす モテいじられキャラ。なんでも語尾に『す』を付ける。非婚同盟(昼ドラ)の弟役みたいな話し方で自分的にヒット祝日

Dミスちる  冷静のようで内心ばくばく走るモテキャラ

E木村拓也 大道芸人。体は大人。中身は子供〓たっきーとタメとは思えない貫禄おにぎりモテキャラ


と まあたった一ヶ月で個性バンバン見えてます?(笑)てきとートイレ

今後も、いろんなキャラを発掘してまいります泳ぐ

こうご期待パソコン



Posted by あさかあすなろ荘 at 03:39 | 日常の一コマ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/asunarosou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/asunarosou/index2_0.xml