• もっと見る
« あけました☆ | Main | 新年を祝って。 »
プロフィール

安積愛育園さんの画像
最新記事
最新コメント
被災者
イロ色 (03/15)
サッチー
ちょっと残念だな・・ (01/21)
nakako
さんぽ (07/29)
まつまつ
とっておき! (06/25)
ちゃぼ
とっておき! (06/16)
kanekiti
忘れてた!ページェント☆ (01/07)
自称きんとと番人A
★師走です☆ (12/05)
忘れてた!ページェント☆[2009年01月06日(Tue)]
デートしてきましたラブハート


綺麗でした―星あいにくの雨でしたが・・・途中で雪に変わり笑い
山〇達郎の歌詞に出てくるような・・・雪
素敵な一日でしたキラキラ

所変わって
地元に近い場所でも、負けないミニページェントがおこなわれている事が発覚びっくり


こんな素敵なところが、地元にあるとは・・・(笑)


うちのばあちゃんも満足して帰ってきました拍手

あーまだまだ正月ボケが抜けない日々・・・・


皆さん どうお過ごしでしょうかはてな

※ はなちゃんの画像は、まっちゃマンさんからですハート
【ちょっとそこまでの最新記事】
Posted by あさかあすなろ荘 at 13:28 | ちょっとそこまで | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/asunarosou/archive/27
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
>kanekichiさん
この、ミニページェントは、船引町移と言う所ですよーっとラブ
Posted by:moyoko  at 2009年01月10日(Sat) 04:30

はじめまして めがねキラキラ
いつも楽しみに見させて頂いてます。
こんな素敵なところが、地元にあるとは!って、
確かにステキ電球行ってみたーい ウインク
で、場所はどこですか?
                       
Posted by:kanekiti  at 2009年01月07日(Wed) 08:30

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/asunarosou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/asunarosou/index2_0.xml