• もっと見る
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
今年最初の遊び場報告!! [2016年01月09日(Sat)]
結構張り切って今年最初の遊び場の準備をしてきたんだけど、今日は本当に参加者が少なかった(-_-;)

広報してないし、チラシも配ってないし・・・しかたないか〜!!

って思うんだけど、山の上でスタッフとまったりおしゃべりして、ぜんざい食べて温まってると、こんな日もたまにはいいかな(^_^)!!なんて考えて!

IMG_237sono21.jpg

今日の新しい遊具「空浮く鳥かご?」
IMG_2367sono2.jpg
これも好評で良かった(^_^)

IMG_2375sono2.jpg
1月初めでタケノコも1本ゲット!

今年は暖かいからタケノコの芽が早く出てくるかもしれませんよ!

そんな感じで明日も遊び場開催しています(^o^)/
Posted by 山本良子 at 17:51
この記事のURL
https://blog.canpan.info/asobiba/archive/394
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

みんなダイスキ松山冒険遊び場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/asobiba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/asobiba/index2_0.xml
tomotaku2009をフォローしましょう