CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

明日に向って

明日へ向っての希望を書いていきたいです


買い物ののスタイルが変化してきているんですね。福袋までもがね・・・・。 [2015年12月04日(Fri)]
年末にもなると、何かと忙しくなるのが、世情というものでしょうか?
街かとへいけば、クリスマスソングです。
スーパーや、デパートへ行けば、同じような音楽が流れていいます。

12月となると、お正月用品とかが売れるている定番のなかで
福袋というものがあるんですね。

知っている人はもちろん知っているんですが、
知らない人は、ホント・・知らないんですね。

それで、聞きづてですが、この福袋というのは、
よく売れるんだとか・・・。

イエ・イエ・・、それがあのよくテレビでやるデパートでの
新春の投げ売りみたいなものでなくて、
通販で、福袋を買うのです。

fukubukuro01.jpg

この福袋というのを、今の人の多くは、通販型に変わって
来ているというの、どうやら、ホントウらしいんですね。

たとえば、こういう福袋の予約やその中身を情報として
提供してくれるブログです。

2016福袋通販の予約・中身・在庫情報はこちら!

通販といのは、表に出ませんがその数が凄いんだとか。

世の中、スマホが主流となると、
買い物のスタイルが、大きく変化していくということですね。

世の中の人、気づいているはず、
ただ、あんまり、言葉にして言わないだけ。
また、入ってみたところで、どうしようもないから。

それは、街角、日中は、どこの市街地、通りをいってみても
人なんて歩いているのは、珍しいくらいです。
これば、どこへいってもそうですよ。

特に若い人がいないんですね。

そうなれば、買い物のスタイルが変化しますね。
人、みんな、便利な方へ、楽な方へといきますものね。


タグ:福袋
コメント
プロフィール

suzuranaiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/asitajpn/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/asitajpn/index2_0.xml