CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

明日に向って

明日へ向っての希望を書いていきたいです


世の中禁煙するのが、当たり前になりつつあります。 [2014年08月09日(Sat)]
禁煙するには、余程な思いつめた決意が必要なのかもしれない。
友人とか、知人にも長い間、喫煙していたけど、最近は、どうも世の中で、
タバコを吸う人は肩身が狭いようになりつつあるようです。

それで、なんとか禁煙しようとしている人が増えているとかです。

時代なんでしょうかね・・・・。

たばこをは、かっこいいなんていう雰囲気がちっともありませんね・・・。

逆に、タバコを吸うんですか?!信じられない!みたいな、
目で、一斉にみられるようで、なんか悲しいと知人はいっていましたけど。

世の中、一度、方向性が、決まると、昨日とは打って変わって
一気に、ソッチの方へ行きますね。
kinenn01.jpg

健康志向と相まって、さらには、吸わない人にも害を与えるというのですから。

タバコを吸う人、害を垂れ流すような人というイメージあるんでしょうね。

いまさらですが、禁煙するには、早いほうがいいです。

症状があまり強くない内に、禁煙に挑戦することですね。

タバコ代を考えてみても、何一つ合うものはないです。

惰性から抜け出るのも、また、自分次第ということでしょうか。





タグ:禁煙
コメント
プロフィール

suzuranaiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/asitajpn/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/asitajpn/index2_0.xml