• もっと見る

明日に向って

明日へ向っての希望を書いていきたいです


ウォーターサーバー導入のキッカケを失望させる結果でしたね [2014年08月01日(Fri)]
ウォーターサーバーの水質が調査の結果水道水よりも基準地が下回っている
とのニュースには、驚きました。

ウオーターサーバーの水、水道水の基準満たさないもの

なんか、皮肉です。
だって、導入のきっかけは、妊娠出産というのですが、
理由として、水の安心と安全を求めてこのウォーターサーバーを利用しているにに
この調査結果では、それを見事に裏切っているからですね。

mizu01.jpg

もちろん、全ての業者がそうでは無いのは当たり前ですが。
一部、140検体のうち、約30%程が、基準値が下だったということですので。

今後は、きっと、ブランドの信頼と、より一層な厳しい目を向けられることでしょうね。

コメント
プロフィール

suzuranaiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/asitajpn/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/asitajpn/index2_0.xml