CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
東京都の小平市にある作業所です。木工作業を主体とし、オリジナルの木のパズルや組み木、木の小物などを製作・販売しています。他にも木の切断依頼もお受けします。また、木工以外にも作業をお受けしています。
たくさんの人に良い物をお届けしたくて、みんなで力を合わせて一生けんめい作業しています。よろしくお願いします。
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
送迎の楽しみ [2015年07月09日(Thu)]
最近はきれいに花を育てておられるご家庭が増えましたね。

送迎をしていると、そのきれいな花に目が奪われます。
もちろん、運転は注意していますが(^^)

女性の方は特に、送迎時にきれいに植えられた花を見るのを楽しみにしておられます。

そして、この時期に皆さんが楽しみにしているのが、ハスの花。
あるご家庭にハスが植えられているんですが、その花が見事なんですぴかぴか(新しい)

いつ咲くかと、楽しみなんですが、このご家庭の前はいつも通る訳ではないんです。
送迎のルートによっては通らないので、見逃してしまったこともありました。
だから、この時期になると
「そろそろだよ。」
「もう咲いてるかなぁ。」
と、声がかかります。

今日、ちょうど通るルートだったので、通ってみると咲いてましたわーい(嬉しい顔)
「あ〜咲いてるよ!」
「きれいだね!」
「ちょうど良かったね!」
歓声があがりましたるんるん


写真を撮らせてもらいました。
今年も、見逃しませんでしたexclamation×2
Posted by あしたば at 09:31
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ashitaba/archive/394
コメントする
コメント
プロフィール

桂会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ashitaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ashitaba/index2_0.xml