• もっと見る
東京都の小平市にある作業所です。木工作業を主体とし、オリジナルの木のパズルや組み木、木の小物などを製作・販売しています。他にも木の切断依頼もお受けします。また、木工以外にも作業をお受けしています。
たくさんの人に良い物をお届けしたくて、みんなで力を合わせて一生けんめい作業しています。よろしくお願いします。
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
ルーテル学院大 学園祭 [2014年11月04日(Tue)]
先週の土日に、ルーテル学院大学の学園祭があり、販売に行ってきました。
土曜日はあいにくの雨で、結局1日中降っていた状態でしたが、日曜日は良い天気になりましたね。
この2日間、いろいろな方が来てくださいました。
いろいろな出会いや、関わりもあって楽しい時でしたわーい(嬉しい顔)


いつもの販売と違って、特徴的だったのは
大人の方がお試しで遊べるパズルに燃えておられたことるんるん


子どもたちもやり始めると、ものすごく集中して遊んでいますが、大人の方の集中度もすごいものですぴかぴか(新しい)
そして、できると大人でも子どもでもやっぱり嬉しいものですよね。
見に来てくださったご夫婦に「これは大人でも難しいよ。こっちもやってごらん。」と私たちに代わって商品を薦めてくださったほど揺れるハート

もちろん売れるに越したことはないのですが、それだけじゃありません。
晴れたら晴れで、雨なら雨で、何があるか、どんな出会いがあるか解らないものですね。

楽しい時でしたわーい(嬉しい顔)
Posted by あしたば at 19:08
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ashitaba/archive/343
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

桂会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ashitaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ashitaba/index2_0.xml