• もっと見る
東京都の小平市にある作業所です。木工作業を主体とし、オリジナルの木のパズルや組み木、木の小物などを製作・販売しています。他にも木の切断依頼もお受けします。また、木工以外にも作業をお受けしています。
たくさんの人に良い物をお届けしたくて、みんなで力を合わせて一生けんめい作業しています。よろしくお願いします。
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
今日のCD [2013年08月08日(Thu)]
来週の夏休みを前に、今日の磨き作業はパズルだけでなく、組木(組み木)やつみき黒板など様々。

そして、やっぱり今日も全員磨きなので、BGMを流しながら作業していました。

今日のCDは最初は演歌の名曲CD
中でも坂本冬美さんの「また君に恋してる」
名曲ですし、CMでもよく耳にするからでしょうか。
♪またきみに〜恋してる〜♪
のフレーズが出てくるたびに、いろいろな所から口ずさんでいる歌声が聞こえてきましたるんるん


その次は、サイモン&ガーファンクルの1966年に出されたサードアルバム
『パセリ・セージ・ローズマリー・アンド・タイム』

こちらもとても癒される歌声とギターの音色。
やっぱり声が若い感じがしますね。

今日もまた、穏やかな雰囲気の中の作業となりましたわーい(嬉しい顔)
タグ:CD
Posted by あしたば at 17:34
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ashitaba/archive/228
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

桂会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ashitaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ashitaba/index2_0.xml