• もっと見る
東京都の小平市にある作業所です。木工作業を主体とし、オリジナルの木のパズルや組み木、木の小物などを製作・販売しています。他にも木の切断依頼もお受けします。また、木工以外にも作業をお受けしています。
たくさんの人に良い物をお届けしたくて、みんなで力を合わせて一生けんめい作業しています。よろしくお願いします。
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
ニンジンいっぱい [2013年07月23日(Tue)]
あしたば作業所の人気商品のひとつ、動物マグネット。
手ごろな値段と、かわいらしい動物の絵が特徴です。

冷蔵庫なんかにメモや料理のレシピを留めたり、輪ゴムを引っ掛けておいたり、いろんなことに使えます。
机に貼っておいてもなんかいい感じなようで、大人の方からお子様まで幅広く人気がある商品です。

何種類かある中で、今日はうさぎをいっぱい塗っていました。
うさぎもよく出るんです。在庫が少なくなってきたので、作り置きしておこうかな。

両手を自由に使える方が少ないので、板にテープを粘着面を上に巻いて、色を塗る時にズレないように貼り付けます。
その板が埋まっちゃうくらい、たくさんのうさぎたち。


そういえば昔、まだ私が小さい頃、うさぎの赤い目を見て大泣きしたことがあります。
自分では全く覚えがないのですが、両親にはいっつも言われる…。怖かったんでしょうかね〜。かわいかった?頃のこと…わーい(嬉しい顔)

うさぎを作ったら、うさぎに持たせるニンジンもつくらなくっちゃ。
という訳で、ニンジンもいっぱい塗ってます。




こんなに並ぶと、かわいいお菓子みたいにも見えてきた。
う〜んお腹空いてるのかな…。
Posted by あしたば at 08:37
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ashitaba/archive/209
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

桂会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ashitaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ashitaba/index2_0.xml