• もっと見る

« 2011年06月 | Main | 2011年08月»
30000ヒット御礼 [2011年07月28日(Thu)]

昨日も記事をあげましたが、
30000アクセス達成です。


たぶん昨日のうちですね。


過去1年間の月平均が
2000アクセスを超えているので
ぼちぼちといったところでしょうか。

今後も本ブログをごひいきに
お願いします。
ラジオ体操! [2011年07月28日(Thu)]

夏休みといえば
ラジオ体操ですね。
芦花部校の子どもたちも
早起きしてラジオ体操がんばっているようです。


有良の子どもたち。


芦花部の子どもたち。

南国奄美ですが,
ラジオ体操の時間は
すずしい風がふいていますよ。
もうすぐ3万ヒットです! [2011年07月27日(Wed)]

総アクセス数がもうすぐ30000です。

フィルムを貼りおわった図書がこのくらい [2011年07月26日(Tue)]

フィルム貼りが終わった図書を
積み上げてみました。


今日はこのくらいにしときましょう炎
午後からも新着図書のカバーフィルム貼りです [2011年07月26日(Tue)]

午後からもカバーフィルムがんばってます。


写真では見えないですが
透明のフィルムで図書の表紙・裏表紙の部分を
きれいにカバーします。


なれないと難しいので
「ヒャー」
「あああっ」
「あれっ!」
などという声が飛び交う中の
作業になりました。
朝から雨! [2011年07月26日(Tue)]

今日は朝から雨です。
雷もごろごろいってます。
夏休みに入ってからも
夏!っていう感じのお天気がありませんね。


午前中は新着図書にカバーフィルムを
貼る作業をしました。
消防機器点検 [2011年07月25日(Mon)]

午前中から業者の方がこられて
校内の消防機器の点検をしてくださいました。


生活科園のきゅうり! [2011年07月25日(Mon)]

1・2年生の生活科園のキュウリが豊作です。
しかも大きい!

打ち上げです! [2011年07月20日(Wed)]

1学期の打ち上げです!生ビールうまい!
1学期さいごの給食です [2011年07月20日(Wed)]

今日の給食

ウズラ卵入りチキンカレー
アセロラフルーツミックス,とっとチーズ,牛乳


ウズラ卵入りチキンカレー
うれしい大盛りです。


アセロラフルーツミックス
さっぱり!!


そして,今日のサプライズ!
アイスクリーム

今日で1学期の給食終了です。
明日からは,お弁当生活でしょうか・・・

今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
| 次へ