• もっと見る

あしぶえ

認定特定非営利活動法人あしぶえは、
しいの実シアターを活動拠点として、しいの実シアターの指定管理や演劇祭の企画、運営管理に加え、 演劇の力による<人づくり、まちづくり>に取り組んでいます。


しいの実シアター花巡り ネジバナの季節 [2020年06月29日(Mon)]
梅雨の晴れ間、しいの実シアターの広場で、ネジバナが咲き始めました。
駐車場からシアターへの遊歩道沿いのシモツケも花盛りです。
駐車場のそばの合歓の木も花をつけ、
今は、やさしく淡いピンクの花があちこちに。

74172069_1354164131449651_1526026991771555627_n.jpg

105298076_1354164211449643_5886677846074361913_n.jpg

106419900_1354164234782974_2221407511517941355_n.jpg

新しいオフィスに引っ越して1ヶ月が経ちました。ポストの郵便受けや、コピー室の机の下や、ロッカーの下のスペースの活用等など、デッドスペースを生かすことや、使い勝手がいいようにと、色々工夫しています。整理整頓が大好きな土筆さん。今あるものや、家庭で要らなくなったものなどを活用するアイディアが次々と閃いてくるのだそうです。それを次々と形にしていく米田さん。サポーターのまみちゃんは米田棟梁の第一の弟子です。
106332787_1354164284782969_1581115180692139683_n.jpg
今日は、ホームセンターで購入してきたスチール棚を、米田さんとまみちゃんが組み立てて、設置完了しました。
回収を待つ古紙などを、きれいに積み重ねておくことができるようになりました。

106078139_1354164308116300_2466852113686770117_n.jpg
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

あしぶえさんの画像
https://blog.canpan.info/ashibue/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ashibue/index2_0.xml