CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

あしぶえ

認定特定非営利活動法人あしぶえは、
しいの実シアターを活動拠点として、しいの実シアターの指定管理や演劇祭の企画、運営管理に加え、 演劇の力による<人づくり、まちづくり>に取り組んでいます。


ヒガンバナが咲きはじめました! [2021年09月11日(Sat)]
しいの実シアターの周りを散策していると、なんと、早くもヒガンバナが咲き始めているではありませんか。だいたい、9月中頃から咲き始めるのですが、ちょっと早くなってきてます。
88528.jpg

88529.jpg

今日は、「しいの実シアターってどんなところかな?」と思って来てみましたという親子さんや、「しいの実シアターでは、クワガタとかたくさんいるって聞いてきました」「」どんぐり拾いもできそうですね」という秋の子どもたちの遊び場を求めてロケハンにいらっしゃったり。
お客様がつぎつぎと。
新型コロナの影響で、公演はないのですが、色々楽しめるしいの実シアターへ遊びにきてくださいね。

11月21日には、エコ活動の落ち葉拾いもあります。くわしくはホームページをご覧くださいね。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

あしぶえさんの画像
https://blog.canpan.info/ashibue/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ashibue/index2_0.xml