CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

あしぶえ

認定特定非営利活動法人あしぶえは、
しいの実シアターを活動拠点として、しいの実シアターの指定管理や演劇祭の企画、運営管理に加え、 演劇の力による<人づくり、まちづくり>に取り組んでいます。


しいの実シアターケヤキの整備のち虹 [2020年12月03日(Thu)]
コロナ禍で公演などの事業ができない今年は、シアターの森の整備に力を入れています。
中駐車場のけやきの整備も最終段階。今年の春にも少し整理しました。

しいの実シアターお試しライトアップ_201203_0.jpg
樹木の本数は昨年よりかなり少なくなっていますが、先日の落ち葉集めでは、昨年よりたくさんの落ち葉が! 枝を整理して、のびのびと育ったのかも。
サポート会員さんに水仙の球根をたくさんいただいたので、駐車場の法面に植えました。
冬の訪れとともに、芽が。もしかして、年明けに花が咲くのかな?とちょっと楽しみにしています。
しいの実シアターお試しライトアップ_201203.jpg

午後は天気雨が(rain)(sun)シアターから見下ろす谷間に、虹がかかっていました。

しいの実シアターお試しライトアップ_201203_1.jpg

しいの実シアターお試しライトアップ_201203_2.jpg

「新国立劇場演劇研修所の基礎トレーニングを学ぼう!」
参加者募集中です!(loveletter)くわしくはこちらから(PC)
https://www.ashibue.jp/outline/desc/?event=49772
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

あしぶえさんの画像
https://blog.canpan.info/ashibue/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ashibue/index2_0.xml