• もっと見る

あしぶえ

認定特定非営利活動法人あしぶえは、
しいの実シアターを活動拠点として、しいの実シアターの指定管理や演劇祭の企画、運営管理に加え、 演劇の力による<人づくり、まちづくり>に取り組んでいます。


しいの実シアターde みちくさ [2020年06月04日(Thu)]
6月になりましたね。
なかなか蒸し暑いです。
昨年に続き、秋の落ち葉集めの時に
みんなで焼き芋をするために、
先週の土曜日の朝方に、さつまいもの苗を植えました。
それから、あまり雨が降らないので、ちょっと心配です。
さつまいもさん、頑張ってください。
手(パー)

101081135_1331946813671383_190156503049568256_n.jpg

オフィスから外に出ると、木陰は、心地よい風が吹いてきます。
ヤマボウシが花盛りです。
足元には、シロツメクサ、ニワゼキショウなどもかわいい雑草も咲いています。
イヌシデには、緑色の房のような花が咲いています

101688293_1331946850338046_1310569602056454144_n.jpg

102795799_1331947050338026_2322519873302822912_n.jpg
102442866_1331947023671362_6651911473914183680_n.jpg

101687665_1331946987004699_2213492953127583744_n.jpg
102665193_1331946940338037_8827560576843513856_n.jpg
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

あしぶえさんの画像
https://blog.canpan.info/ashibue/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ashibue/index2_0.xml