• もっと見る

あしぶえ

認定特定非営利活動法人あしぶえは、
しいの実シアターを活動拠点として、しいの実シアターの指定管理や演劇祭の企画、運営管理に加え、 演劇の力による<人づくり、まちづくり>に取り組んでいます。


しいの実シアター 引っ越し日和 [2020年05月24日(Sun)]
20200523_115246.jpg

20200523_121157.jpg

20200523_121052.jpg

今日は、新オフィスへの引っ越し作業をしています。
しいの実シアターから外に出ると、甘酸っぱい香りが漂ってきました。椎ノ木の花の香りです。
 しいの実シアターから見える山々には、椎ノ木がたくさん生えています。この季節になると、風にのって椎ノ木の香りが漂って来るんです。
 けやきの木陰では、爽やかな風が吹いて来てます。来週から開館しますので、ぜひお立ち寄りく

20200523_121028.jpg
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

あしぶえさんの画像
https://blog.canpan.info/ashibue/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ashibue/index2_0.xml