• もっと見る

2022年07月01日

初夏のテレサホームにて

例年になく早い梅雨明けとなりましたね。
今年も、テレサホームではサボテンの花が咲きました♡

IMG_5594 (1).jpeg

一日限りの開花です・・・濃厚な香りに包まれて(#^^#)

IMG_5591 (1).jpeg

夕食前のひと時、思い思いに過ごします。
Yさんは、針と糸をもってきて・・・

IMG_5618 (1).jpeg

刺し子です、ひと針ひと針。
手先が器用で、マメにあれこれとするのが好きなYさんですね。
完成まで、まだまだ時間はかかりそうですが、それもまた楽しみの一つです。

IMG_5621 (1).jpeg

いつもにこやかなYさん。カメラを向けたらイエイ!!

IMG_5619 (1).jpeg


こちらは「はやぶさ寮」の玄関にある掛け時計。
時間ごとに、電車の発車メロディーが鳴って時間を知らせてくれます。

IMG_5569 (1).jpeg

Sさんお気に入りの大切な時計、修理して使い続けています。

個々、それぞれの大事な時間がそれぞれのペースで流れています。



posted by 山本 at 10:50| Comment(0) | あさひテレサホーム
この記事へのコメント
コメントを書く