• もっと見る
COCODEの一日。
旭川市市民活動交流センターでの日々をお届けします
« アイリッシュな一日 | Main | チューリップサク »
プロフィール

旭川NPOサポートセンターさんの画像
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
サクラサク[2013年05月21日(Tue)]
こんにちは。

観測史上最も遅い春が、CoCoDe前の広場にもやってまいりました。

桜が咲くと、決まって気温が下がって雨が降り風が吹くのはなぜなんでしょうね?
花冷えとは、よく言ったものです。
写真を撮る間もなく散ってしまうこともしばしば。

今日は運良く、風が強いものの、午後から晴れ間が出て、少し暑いくらいになりました。

P5212140.JPG

花が小さくて迫力のないエゾヤマ桜ですが、このくらいアップでみるとキレイです。

P5212139.JPG

合同庁舎の近くでは、お花見を楽しんでいる人たちも。

P5212138.JPG

一方、喫煙所前の花壇では、チューリップがスタンバイ。
ちっこい花が咲いていたのですが、ショボいので脇役(前ボケ)になってもらいました(笑)

P5212133.JPG

これから一ヶ月ほど、一年でもっとも美しく、気持ちのいい季節が続きますねぴかぴか(新しい)
Posted by 旭川NPOサポートセンター at 18:37 | この記事のURL | コメント(1)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/asahikawa/archive/210
コメントする
コメント
 やっと春が来ましたね。
春のココデにそのうち遊びに行きます。
お待ちください。
Posted by:チキチキ  at 2013年05月22日(Wed) 00:40