• もっと見る
«お披露目会の準備 | Main | ブログをリニューアルしました»
お披露目会終了! [2009年07月05日(Sun)]
予想をはるかに超えてたくさんの方が参加してくださり、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。本日十分におもてなしができなかったと思いますので、ぜひまた日を改めてお越しください。お花もどんどん届き、今ほのぼの旭ヶ丘の家はすごく華やかです。
本日都合がつかず、来られなかった方、できるだけ早くお越しください。
Posted by 特定非営利活動法人ほのぼのステーション at 18:16 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
お披露目会おつかれさまでした。
来客のもてなしやあれだけの食事で大変なのに、ペープサートや演奏会など盛りだくさんで楽しかったです。たくさんの人が来られましたがなんとかなってよかったです。
Posted by: 北  at 2009年07月05日(Sun) 18:56