• もっと見る
«もうすぐゴールデンウィークです! | Main | 6月のスタッフ研修です。»
6月のノルディックウォーキングでした。 [2024年06月09日(Sun)]
初参加の学生さん5名を含め、12人で楽しくおしゃべりしながら歩きました。
いよいよ暑くなってきました。
来月は「ひとのえき ほのぼの」でバザーをします。8月は例年お休みです。

IMG_0114.jpg
IMG_0110.jpg
IMG_0094.jpg
IMG_0099.jpgIMG_0097.jpg
IMG_0101.jpg
IMG_0102.jpg

Posted by 特定非営利活動法人ほのぼのステーション at 10:06 | 地域交流 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント