• もっと見る
«「ほのぼの」 | Main | ほのぼの旭ヶ丘の家のスタッフ研修でした。»
4月のノルディックウォーキングはお花見会です。 [2023年04月08日(Sat)]
今年は桜の開花が早く大部分は葉桜になっていましたが、なんとか桜吹雪のもとでお弁当を食べることができました。学生さんも4人参加してくれました。
私たちが手分けして作ったお弁当を「メチャおいしい!」といってくれました。
早起きして作ったかいがありました。

IMG_8841.jpg
IMG_8850.jpg
IMG_8856.jpg
IMG_8858.jpgIMG_8861.jpg
Posted by 特定非営利活動法人ほのぼのステーション at 18:13 | 地域交流 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント