• もっと見る
«3月のスタッフ研修です。 | Main | 「ほのぼの」»
3月のノルディックウォーキングでした。 [2023年03月11日(Sat)]
今日は汗ばむほど暖かく、大仙公園の河津桜ももう終わりかけでした。
12名の参加でした。だんだん参加者が増えてきました。嬉しいです。

IMG_8739.jpg
IMG_8742.jpg
IMG_8745.jpg
IMG_8690.jpg
IMG_8748.jpg
Posted by 特定非営利活動法人ほのぼのステーション at 17:03 | 地域交流 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント