• もっと見る
«ひとの駅・神石 の持ち寄り食事会です。 | Main | 3月のスタッフ研修です。»
2月のノルディックウォーキングです。 [2023年02月12日(Sun)]
先月は雨だったので今年最初のノルディックウォーキングでした。
お天気もよく暖かくて大仙公園では梅が咲き始めていました。
来月も楽しみです。晴れますように!

IMG_8688.jpg
IMG_8690.jpg
IMG_8691.jpg
IMG_8695.jpg


Posted by 特定非営利活動法人ほのぼのステーション at 15:58 | 地域交流 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント