• もっと見る
«恒例のクリスマス会を開催しました。 | Main | 堺市生活援助サービス従事者研修でした。»
「ほのぼの研修」のあと親睦会でした。 [2021年11月28日(Sun)]
11月27日は「ほのぼのステーション」の各部所の合同研修と恒例の「大親睦会」でした。
常勤、非常勤、ボランティアが一堂に会しました。
豪華なお弁当を食べた後、ビンゴゲームで盛り上がりました!

IMG_7030.jpg
IMG_7031.jpg
Posted by 特定非営利活動法人ほのぼのステーション at 11:18 | 旭ヶ丘の様子 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント