• もっと見る
«クリスマスの準備がすすんでいます。 | Main | 「ほのぼの研修」のあと親睦会でした。»
恒例のクリスマス会を開催しました。 [2020年12月27日(Sun)]
今年はコロナのため、例年招待している地域の方々にも来ていただけず、できるだけ密を避けて開催しました。来年はきっと賑やかに開催できることを祈っています。
DSCN5573.JPG

DSCN5568.JPG

DSCN5570.JPG

DSCN5586.JPG

DSCN5603.JPG

DSCN5610.JPG

DSCN5576.JPG
Posted by 特定非営利活動法人ほのぼのステーション at 09:14 | 旭ヶ丘の様子 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント