• もっと見る
«今年最後のノルディックウォーキングでした。 | Main | 恒例のクリスマス会を開催しました。»
クリスマスの準備がすすんでいます。 [2020年12月18日(Fri)]
今年のクリスマスはコロナのため大勢での会食は控えなければなりませんが、静かに楽しみたいですね!来年はきっとまたたくさんのお客様とパーティーを楽しみたいです。


IMG_5788.jpg

IMG_5787.jpg

Posted by 特定非営利活動法人ほのぼのステーション at 17:36 | 旭ヶ丘の様子 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント