• もっと見る
«生活援助サービス従事者研修の最終回でした。 | Main | クリスマスの準備がすすんでいます。»
今年最後のノルディックウォーキングでした。 [2020年12月15日(Tue)]

12月12日(イチニイチニ)晴天に恵まれ、ノルディックウォーキングにはぴったりの日でした。
お休みの方もおられましたが10人で密を避け楽しく歩きました。
IMG_5756.jpg
IMG_5760.jpg
IMG_5766.jpg
IMG_5770.jpg
IMG_5774.jpg

Posted by 特定非営利活動法人ほのぼのステーション at 10:29 | 地域交流 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント